• 締切済み

アウトルック エキスプレス

早々ですが。。。 或る日から下記症状が・・・・ メール受信時に下記エラーメッセージ表示されます。 ”0x800CCC0F” 受信途中でストップ!! 再起動しないと再度受信出来ません。。。 ウイルスソフトは。。ウイルスバスター2009使用です。。 宜しくお願いします。。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

0x800CCC0F対処法です。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?004033 対処してエラー内容が変わったら教えて下さい。

Kuri77
質問者

お礼

violet430さん、早々御回答有難う御座います。 取り合えず、受信のみでやってみた所大丈夫でした。 暫く様子を見てみます。 又機会が有りましたら宜しくお願い致します。

Kuri77
質問者

補足

violet430さんこんばんは!! その後、ウイルスバスターの「迷惑メール判定機能」を無効にして実行してみた所、何の問題もなく受信出来る様になりました。

noname#151570
noname#151570
回答No.1

そのエラーでは、一般的な対処法は次です。 http://support.microsoft.com/kb/881605/ja 受信は再起動後にはできるのですか?サーバーに大きなメールがある場合もそのエラーが出るようです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3255112.html ウィルスバスターの関係では、迷惑メール判定機能を有効にされていたら、一度、無効にしてみたら変わりませんか?

Kuri77
質問者

お礼

hinagohngさん早々に御回答有難う御座います。 取りあえず、受信のみでやってみた所大丈夫でした。 暫く様子を見てみます。 又機会が有りましたら宜しくお願い致します。

Kuri77
質問者

補足

hinagohngさんこんばんは!! その後、ウイルスバスターの「迷惑メール判定機能」を無効にして実行してみた所、何の問題もなく受信出来る様になりました。