• 締切済み

川口駅付近のレンタルビデオ屋さんを教えてください!

埼玉県の川口駅に引っ越してきたばかりです。 アリオに近い所に住んでいるのですが、川口駅からの通り道にレンタルビデオ屋さんがないか探しています。 川口駅近くにウェアハウスを見つけたのですが、出来れば駅からアリオの通り近くにあれば良いなと思ってます! また、ウェアハウスしかないとしてレンタル料金は大体いくらぐらいかかるものでしょうか? また、他のレンタル屋さんもあったとして、レンタル料金も教えて頂けると助かります!

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&q=%E5%B7%9D%E5%8F%A3%E9%A7%85%E3%80%80%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%83%93%E3%83%87%E3%82%AA&lr=&um=1&ie=UTF-8&sa=N&tab=wl レンタル店の情報は上の地図サイトが便利です。 ウェアハウスは地域によって料金が違うかもしれませんが、 月に何回か100円セールの日があります。