• ベストアンサー

新宿駅周辺のレンタルビデオ店

新宿駅周辺で最も大きなレンタルビデオ店はどこでしょうか 音楽CDがレンタルできて、深夜まで開いてて、料金が安い所はあるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#33272
noname#33272
回答No.1

新宿TSUTAYAが新宿駅東口から数分のところにあります。 レンタルとセルがあります。最近行ってないので、料金は忘れましたが、1W350円か400円くらいだったと思います。6階くらいまでフロアがありますが、在庫は豊富です。おそらく日本最大級のレンタル店ではないでしょうか。私も石原裕次郎や小林旭、加山雄三の映画など、普通のレンタル店ではほとんど見たことがないようなビデオが豊富にあってびっくりしました。 午前10時~深夜午前2時まで営業です。

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/shop/tenpo.zhtml?FCID=2011

その他の回答 (1)

• riderfaiz
回答No.2

逆に新宿駅界隈だとTSUTAYA以外は見たことがないですね。 TSUTAYA心斎橋(大阪店)のほうが大きいと思いますが…。