• ベストアンサー

似たような占い結果の人が集まるサイトってありますか?

例えば姓名判断や四柱推命等で、同じ占い結果の似た人が集まるようなサイトってありますか? 出来れば教えて欲しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#90623
noname#90623
回答No.1

それは、選ぶ時点で同調したり引き合ったりする部分であると思います。 サイト側の人間によっても集まるユーザー層や、抱えている問題の指向性なども変わっているように感じます。 最近は、その時のユーザーの状態に合わせてフレキシブルに回答が変わったりして、自然体で見出しに囚われたりしなければ丁寧なところも見つかり参考になります(^-^)

kunito777
質問者

お礼

成る程。 返信有難うございました