• 締切済み

ブースト計

ブースト計をつけて1年半くらい経ちました。 お店で付けて耐久性のある白っぽいシリコンホースに変えて取り付けました。 最近開けて見たら一部のホースが茶色に変色している部分がありました。 いつから変色したか分かりませんが 触ると特に弾力もあり腐食などもありませんでした。 当然メーターも正常な数値を示しています。 これって大丈夫でしょうか?

みんなの回答

• santana-3
回答No.1

何処から負圧を取っているかわかりませんが、圧力漏れが無ければ大丈夫です。 ホースの取り付け場所によっては、ブローバイのオイルが混じる場合もあります。