• 締切済み

重複ファイル削除

複数のフォルダを指定して重複ファイルを探し、これを自動的に削除できるフリーソフトはありませんか?

• goousa
  • お礼率93% (445/477)

みんなの回答

• usatan2
回答No.2

私が使用しているのはファイルをバイナリ比較し同一ファイルを削除する、AikoWinです。 同名で中身が違うファイルは削除されませんので、安心して使ってます。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se057348.html

goousa
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

• violet430
回答No.1

いろいろありますけど。 一例です。 http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se459655.html

goousa
質問者

お礼

回答ありがとうございました。