• ベストアンサー

悪意のある検索キーワード

Googleで私の会社名を検索すると、キーワードで倒産とでてきます。そのページに進んでも会社が倒産した、倒産しそうという記事はありません。原因の探し方もわからず困っております。どなたか解決法をアドバイスして下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • onigirit
回答No.1

それはたぶん、「●●社 倒産」で検索した人がたくさんいるから、入力するキーワードを予相して出してるん・・・だと思います。 タブン・・(汗

ossan1965
質問者

お礼

回答ありがとうございます。悪意がない可能性が高いですか。