• ベストアンサー

銀閣寺の葺き替え工事

お盆に京都旅行を予定しています。 連れが銀閣寺に行きたいというのですが、 現在、柿葺き屋根の葺き替えと漆喰壁の塗り直し中との情報を 得ました。(2010年までかかる予定とのことです。) そのような補修工事が行われているのなら、 外観は見えないものと思った方がいいでしょうか? 一般的な人が抱く銀閣寺のイメージで観光したいなら、 またの機会に譲った方がいいのでしょうか? 見え具合次第で観光から外すかどうか決めたいので、 ご回答お待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1
south_island
質問者

お礼

画像で見せていただけると、とてもわかりやすいですね。 大変参考になりました。ありがとうございました。