-PR-
解決
済み

契約書の作り方に関する本を探しています。

  • 困ってます
  • 質問No.51683
  • 閲覧数75
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

ソフトウェアを外注するために契約を結びたいのですが、
契約書の作成の仕方がよく分かりません。
雛形が添付CDとして付属している書籍、もしくはいくらかの料金を支払っても良いので契約書の手引きをしているサイトを教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

システム開発に関する業務処理委託契約書等があります。内容を変更すれば使えると思います。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 39% (276/696)

同文書院という書店で、お探しのような書籍を出しています。ソフトウェアの契約のもあります。下記をご参照下さい。