• 締切済み

キャバクラのホールスタッフについて教えて下さい

はじめまして 現在25歳の男です 実はキャバクラのホールスタッフのアルバイトをしよう(どうしてもお金が必要である為)と思い応募して今週末面接があります 僕は夜の世界や仕事を全く今まで経験したことがありません そこで質問なんですが実際僕は顔も外見も全然駄目なんで自分でゆうのもなんですが地味な人間ですが面接通ると思いますか? 働けると思いますか? つまらない質問をしてすみませんがキャバクラで働いている方又は経営者の方回答の方よろしくお願い致します 又 アドバイスの方もよろしければお願い致します

noname#90589
noname#90589

みんなの回答

• shorinji36
回答No.1

要は黒服の仕事ですね。大丈夫だと思いますよ。容姿は関係ありませんが接客業なので小綺麗にしましょう。