• 締切済み

Wi-Fi Winについて

Wi-Fi Winのサービスに加入したいのですが 説明書にあるとおりに(Wi-Fi WINサイト → 「サービス内容」 → 「お申込み」 → 「auお客さまサポート」 → 「申し込む/変更する」 → 「Wi-Fi WIN」)手順をふんでも最後の「Wi-Fi WIN」の項目がでてきません。 これはすでに加入したことになっているのでしょうか??携帯の機種はbiblioです。 よろしくお願いしますm( )m

• au

みんなの回答

• rui1017
回答No.1

こんばんは。 「申し込む/変更する」から「オプションサービス」という項目をクリックすると「Wi-Fi WIN」を申し込むというチェックをする画面に行くと思います。 確か申し込みが完了するとその旨がCメールで来るはずです。 申し込みの時間にも因るのかもしれませんが、自分の場合は申し込みの翌日の午後から使用可能だったと思います。 申し込みから時間が経っていてもメールが来ない、という事であればまだ申し込み完了していないのではないかと思います。 またある程度申し込み手続きから時間が経過していれば、「申し込む/変更する」の「変更受付確認」から変更の履歴も見られると思います。