• ベストアンサー

起動

Windows Vista SP1にCrystal Reports XI Release2を インストールしたのですが、 パソコンを起動するたびに Crystal Reports XI Release2を再設定されます。 なにが原因でしょうか? お知りの方おいでになりましたら、ご教授お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 486HA
回答No.1

Crystal Reports XI Release2がサポートしているOSにVISTAは入っていましたか?

参考URL:
http://www.agtech.co.jp/products/crystalxi/platforms.html
shin-cyan
質問者

補足

SP5をあてていますので Windows Vistaに対応しております。