• 締切済み

アミューズメント景品のキャラクター名

台湾の夜市で取った画像のぬいぐるみですが、キャラクター名が分かりません。 おそらく、日本の景品だと思われるのですが。 色は8色くらいあり、大小いろいろあります。 縫い付けてある商品タグにはアミューズメント景品とだけ書いてありました。

みんなの回答

回答No.1

「フモフモさん」シリーズの「すもも」ではないでしょうか。 ただ正規の「フモフモさん」なら「すもも」は何色もないはずですし、それと判る下げ札がついてるのではないかと思いますが…(汗)

参考URL:
http://www.shinada.net/goods/goods12.html
masamingos
質問者

お礼

おそらく、そのパクリ品のような感じですね。 記憶にあるだけで、白・黒・赤・緑・桃・黄くらいはあったかと(笑) ありがとうございました。