• 締切済み

新築された方におたずねします

新築された方におたずねします。 1.完成(購入)後、職場の上司や同僚にお披露目しましたか? 2.お披露目された方、自分からすすんで招待したのか  是非呼んでほしいと言われたから招待したのか  どちらですか? 3.行きたいと言われたけど丁重にお断りしたという方は  いらっしゃいますか?  どういう理由でお断りしたかもできれば教えてください。 全て友人や家族は対象外です。あくまで職場の人という事で ご回答いただけるとありがたいです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#96211
noname#96211
回答No.6

1.お披露目といいますか、軽いホームパーティーを二日に分けて   行いました。(1日の予定でしたが、当日都合のつかなかった   方々が、どうしてもいらっしゃりたいとのことでしたので) 2.「新築祝い」を職場一同もしくは飲み仲間一同としていただきましたので、   こちらから該当者全員招待しました。 3.断ったことはありません。2日とも都合のつかなかった方が   いらっしゃいました。

回答No.5

御披露目はしてません。お祝いも頂いてません。 家が遠い方も多いし、呼ばれたらお祝い包んで来られるでしょうから、かえって迷惑かな?と言う理由です。 もし、一人でもお祝いを下さったならば、一人だけ呼ぶわけには行かないので、全員招待したと思います。 来たいという方を断ることはないです。

• hkinntoki7
回答No.4

1.しませんでした。部署異動が多いし、会社の同僚が近所にいません。一番の原因は週末に同僚とプライベートなお付き合い(家族間の交流)をするような会社ではないということです(決して自分が仲間はずれではないですよ)。強いて言えばたまに週末ゴルフに行く程度の付き合いです。ちなみにお祝いもなかったです。  以上、参考まで。

noname#144768
noname#144768
回答No.3

こんにちは 1.2.お祝いを頂いた同僚を、こちらからご招待しました。 3.断ったことはありません。

noname#251407
noname#251407
回答No.2

職場関係者へのお披露目はしませんでした。  しかし、お祝いを持参された方は居ました、来る者は拒まずです。

• zorro
回答No.1

1.します。 2.自分から 3.おりません。断る理由がありません。同僚は大切な仲間です。