• ベストアンサー

新築お披露目会のお祝いの品を教えて下さい。

建築工事をしている者ですが、元請けの社長宅の新築工事が無事に終了致しまして、 新築のお披露目会として宴を催したいと招待状が来たのですが、 出席する際に何を持参すればよろしいでしょうか? 友人とかであれば、現金を新築祝いとして持参するのはあると思うのですが、 元請けの社長の場合はいかがでしょうか? もし現金であれば、相場を教えて頂けると助かります。

noname#174439

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toteccorp
回答No.1

加湿も除湿も出来る空気清浄機はいかがでしょう。 何が欲しいのか聞いてみてはいかがですか。 私は空気清浄機、知人は庭木、壺が欲しいとお客に言われたことがあります。

質問者

お礼

お礼が遅くなりまして申し訳ございませんでした。ご回答ありがとうございます。 空気清浄機ですか。いいかもしれないですね。最近は風邪も流行っていて風邪予防の意味でも必要ですよね。 ありがとうございます。参考にさせていただきます。