• 締切済み

子供と一緒に福島(会津)~那須方面旅行

初めてこちらにご相談させていただきます。 8月中旬、会津や那須に2泊3日の旅行を考えていました。 子供が生まれてから初の旅行なのでどんなところに行ったらいいのか話迷っていました・・子供は1歳半の男の子で今は走り回りたいさかりです。 一日目にペンションなどに泊まって、二日目は旅館に~ と安易な考えで、まだ詳細はまったく決まっていません。 そろそろ宿泊先も空きがなくなってきているので早く決めなければいけないんですが。 インターネットで調べてみても土地勘がまったく無いのでプランがなかなか組めません。。 どなたか、子供と一緒に楽しめそうな施設等教えていただけませんでしょうか? どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• yomyom01
回答No.1

会津:背あぶり山 那須:那須どうぶつ王国、 りんどう湖ファミリー牧場、    那須サファリパーク

参考URL:
http://www.tsurugajo.com/seaburi/,http://www.rurubu.com/pref/list.aspx?SubAreaCD=0908