• 締切済み

那須への家族旅行

8月に2歳半の子供と那須旅行にいこうと思っています。色々と情報を集めてはいますがペンション・ホテル・旅館・・・どこに泊まろうかとても悩んでいます。子連れでお勧めの宿などありましたら教えていただきたいです。それに加えお勧めの観光スポット(子供が喜びそうな場所&お店など)ありましたら教えてください。宜しくお願いします。

みんなの回答

• Willyt
回答No.3

下記へアクセスするとお望みの情報がすべて手に入るようですよ。

参考URL:
http://nasu.pension.or.jp/
  • kadakun1
回答No.2

まだ小さい子なので・・・ りんどう湖ファミリー牧場と、那須どうぶつ王国をお勧めします。 動物好きの子供なら十分楽しめますよ。 両方とも結構広いので、2日に分けて行ったほうがいいですね。 泊まるところはいろいろありすぎて、困りますw アドバイスにならなくてすみません

ruitan
質問者

お礼

動物大好きっ子なので行ってみようとおもいます。アドバイスありがとうございました♪

• omaoma69
回答No.1

サンバレー那須。 那須ハイランドパーク。 ファミリー牧場。 などなど。