• 締切済み

ドラマー TASSHIさん(Aqua Timez)

突然失礼致します。 自分はドラムを演奏しているものなのですが、 Aqua Timezの曲を聴くたびに、ドラマーであるTASSHIさんがものすごく「アーティストとして」気になります。 アレンジのレベルもかなり高いと思います。特に今のところ新曲の「ブルメリア~花唄~」のアレンジはかなりレベルが高いと思います。 みなさん、Aqua TimezのTASSHIさんについてドラマーとして、どう思いますか? いきなりで申し訳ないのですが、みなさんがどう思っているかお聞きしたくて。 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#157743
noname#157743
回答No.1

聴いてみましたけど…普通…かな。(笑)

MusicLove1
質問者

お礼

笑笑笑 ありがとうございます。 以外に普通でしたか。 ありがとうございました。