• 締切済み

インターネット

ネットを開いていると、どんどん他のHPが立ち上がり、フリーズしてしまいます。殆どアダルト系だと思いますが、フリーズしてしまいますので、開けません。対処の仕方はあるのでしょうか?

みんなの回答

• ani00
回答No.3

こんちわ あと、まれにですが、ぐーるツールバーやヤフーツールバーが 悪さしている場合があります。 まずは確認。あと、アドウェア対策やポップアップ対策はして置かないとこうなります。気をつけて下さい。 アダルトはそういうものです。 頑張って直して、良いpcライフを送れると良いですね。

hebopy
質問者

お礼

御礼が遅れまして申し訳御座いません。本調子には戻っておりませんが、システムの復帰等で、何とか正常になったのかなと思います。皆様お忙しい中、誠にありがとうございました。

• yomyom01
回答No.2

”アドウェア”で検索して下さい

回答No.1

ポップアップ機能がオフになっていませんか? 機能を有効にするとフリーズしなくなりますよ。