• ベストアンサー

エクセルでハイパーリンク

エクセルでハイパーリンクを使う方法で、エクセルファイルの下にページタグがいくつかあるファイルにリンクした時、特定のページに必ずつなげる(リンクをクリックしたとき、つなげたいページにつながる)様にする方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hageoyadi
回答No.1

はい。大丈夫、ありますよ。 「ハイパーリンク」→「最近使ったファイル」でファイルをクリックします。 右の「ブックマーク」をクリックするともうひとつ「ドキュメント内の場所の指定」ウインドウが開きます。 シート名をクリックし、セル番地を入力し、「OK」→「OK」でウインドウを閉じると・・・ C:\Master\はげおやぢマスタ.xls#ムフフなページ!C6 のようなハイパーリンクが作成されます。 ダメ?

kondoru333
質問者

お礼

ありがとうございます!できました