• 締切済み

レスポのようなナイロンBag

Bagのブランド名を教えてくださいヽ(≧д≦○) (電車の中で見かけたんですけど、ロゴに何て書いてあるか忘れてしまって・・・) レスポのようなナイロンの斜め掛けができるBagで とーってもレスポに似てるんですけど、 レスポの「LeSportsac LeSportsac・・・」と縁取りに印刷されている部分に 「France xxxxx(忘れちゃいました 汗) France xxxxx・・・」と印刷されています。 もしブランド名の他に、どーゆーお店で売っているモノなのかも 分かりましたら教えてください。 よろしくお願いいたしますo(_ _*)o

みんなの回答

• umemints
回答No.1

残念ながら、模倣品ではないでしょうか。 パクリってやつです。 LeSportsacのそのような品は私も街でよく見掛けます。

chiro0806
質問者

お礼

模倣品ですかぁ。。。_| ̄|○ 何度か同じモノを見かけたコトがあったので、 きっと模倣品じゃないだろうと思い質問させていただいたんですけど(汗) レスポよりも可愛かったので、 もし何処かで売ってるのを見付けたら、模倣品でも買ってしまうかもしれません(笑) ありがとうございました~o(_ _*)o