• 締切済み

レスポのようなナイロンBag

Bagのブランド名を教えてくださいヽ(≧д≦○) (電車の中で見かけたんですけど、ロゴに何て書いてあるか忘れてしまって・・・) レスポのようなナイロンの斜め掛けができるBagで とーってもレスポに似てるんですけど、 レスポの「LeSportsac LeSportsac・・・」と縁取りに印刷されている部分に 「France xxxxx(忘れちゃいました 汗) France xxxxx・・・」と印刷されています。 もしブランド名の他に、どーゆーお店で売っているモノなのかも 分かりましたら教えてください。 よろしくお願いいたしますo(_ _*)o

みんなの回答

  • umemints
  • ベストアンサー率50% (7/14)
回答No.1

残念ながら、模倣品ではないでしょうか。 パクリってやつです。 LeSportsacのそのような品は私も街でよく見掛けます。

chiro0806
質問者

お礼

模倣品ですかぁ。。。_| ̄|○ 何度か同じモノを見かけたコトがあったので、 きっと模倣品じゃないだろうと思い質問させていただいたんですけど(汗) レスポよりも可愛かったので、 もし何処かで売ってるのを見付けたら、模倣品でも買ってしまうかもしれません(笑) ありがとうございました~o(_ _*)o

関連するQ&A

  • ナイロンのバッグでおすすめ

    マザーズバッグ用に軽いバッグを買おうと思っています。 色んなところでおすすめされている、レスポのDXエブリデイの 黒を買おうとしたのですが、定番すぎるのかな~と思って 一瞬立ち止まりました。 デラエブのようにたくさんポケットがついていて、 ナイロンなどの軽い素材で色は出来ればブラック、 肩掛けもななめがけも出来る。 マチがついている。 マザーズバッグ用なので普通のときの一泊旅行に近いくらいの サイズ(A4くらい?)がいいのですが、 それに近いようなものって、他のメーカーではないですか? 私の服装は大抵カジュアルで、例えばローリーズファームとか ユニクロみたいなシンプルっぽい感じが多いです。 ローリーズのようなカジュアルブランドで、マザーズバッグに なるようなバッグがあるといいのですが、 ちょっとでも心あたりがある方いらっしゃったら教えてください! いかにも、というバッグやメーカーは避けたいのです。 また、定番だとしてもレスポがいいよ!っていうご意見も ありましたらお願いします☆

  • ナナメがけバッグを探しています。

    こんばんは。 子供づれで出かけることが多いため両手が空くようにナナメがけができるバッグを探しています。 今候補に挙がっているのがヴィトンのリポーターです。 が他によい物がないか探しています。 今までチェックしたブランドは ガルシアマルケス MZ ウォレス ケイトスペード レスポ 等でしたがレスポ以外そもそもナナメがけできるバッグがありませんでした。 カジュアルすぎずにおしゃれなバッグがあれば ブランド名など教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • ジム通い お勧めバッグ(女性)

    今春からジムに通い始める予定です お正月のセールで色々回ったのですが、良いバッグに出会えませんでした 皆様お勧めのバッグ教えて下さい 希望は・・ ナイロンかキャンバス 出来ればトート あまりスポーツ感いっぱいのモノは苦手です(でもナイキは好きです) 今回ナイキで探したのですが たまたま良いバッグが有りませんでした 普段何気なく見たときにロゴも控えめでタウンにも持てそうで少しスポーティでも有る可愛いトートを以前見たのですが・・ あと、レスポでもいいかな・・と思うのですが 詳しくないので 何と言うカタチがジム通いに向くのか判らず検索出来ません・・ レスポ詳しい方 ジム通いに適当な大きさのバック名を教えて下さい

  • 軽い大きめバッグ

    こんばんは。 かなり収容力の優れた、1泊程度なら旅行にも使えるようなナイロンのバッグを探しています。予算は3万前後です。 ナイロンという理由ですが、軽くて汚れにくいからです。なので、軽ければナイロンでなくともいいんです…。 街中歩き回って探しましたが、ナイロン且つ予算でOKなものは、定番のレスポートサック、それかラシットしか目につきませんでした…。 スポーツ系バッグは大きすぎます(3泊4日でもいけそうですよね)。そしてラシットは、考えているものより小さいものしかありませんでした。 大きさ的には一番相応しいレスポでもいいんですが、何個か持っているし、定番中の定番って感じですので、他に良いブランドがあれば知りたいんです。 どうぞよろしくお願いします。

  • ヨーロッパ旅行での旅行用バッグ

    ヨーロッパ旅行で毎日持ち歩く斜めがけできるバッグを探しています。 若い時はレスポを愛用していたのですが、中年になり、更にヨーロッパに行った時は高級店(ブランドショップやミシュランにのるような高級レストランのランチ。ディナー用はカクテルバッグを別に持っていきます)にもブラリと入りたいので、もう少し高級なものを探していますが適当なものが見つかりません。 中年が持っても年相応の、それでいてさりげないブランドはありますか? ・斜めがけできるナイロンの軽いもの ・ユニセックスで使えるもの ・ファスナーがついていてイタリアなどでスリ防止になるもの ・ガイドブック、ペットボトルなどが入るほど良い大きさのもの プラダのナイロンバッグも見てみたのですが、いかにも「日本人=プラダ」みたいな偏見があり(男女兼用もしにくい)、もう少し目立たないものを探しています。 ゲラルディーニはどうでしょうか?

  • ときどき見かけるバッグなんですが・・・

    すごく流行っているとか,高級ブランドのバッグという感じのバッグではないと思うんですが,昔から持っている人を割とよく見かけるバッグがあります。 今週また,そのバッグを持っているおじさんを電車で見かけました。 自分で欲しいとは全く思わないのですが,お店で売ってるのも多分見たことがなくて,ずっと気になっています。 デザインは他にもあるのかもしれませんが,よく見かけるモノは, ■黒地のナイロン ■四角い大きめのトートバッグというかボストンバッグのような感じ ■持ち手の一部と,ロゴ部分が明るめのブラウンだったと思います(持ち手は自信なし) ■ロゴは,「ヨE 」のような感じです。実際はもう少し丸みのある感じです。 因みに持っているのは,おじさんが多いような気がします。おばさんも見かけます。 すごく昔に,我が家の押入れにも同じモノが1つありました。誰も普段は使っていませんでしたが,たま~にちょっと荷物が多いときに母が使っていたような・・・。 我が家に関して言えばわざわざ買ったバッグではなさそうなので,何かの景品とか貰い物なのかなあ?という気もしますがやっぱり謎です。 一体このバッグはなんというブランド(メーカー?)のバッグでしょうか?

  • 20代男性が黒のレスポのボストンを持つのは?

    夫の出張や一泊旅行に持っていくボストンを探しています。今まで使っていたものが古いので買い換えたいのです。 今まではスポーツブランドのナイロンのボストンを使っていました。 で、私がレスポートサックのボストンを持っているので、黒のものを購入しようかと思います。 しかし男性がレスポを持つのはどうなのでしょうか? 夫はスーツを着て出張はしますが、モノにはそれほどこだわらないそうです。 また、レスポ以外に1~2万円程度でおすすめのものがあれば、教えてくださると嬉しいです。

  • 以前のWRAPSに似たバッグが欲しい

    WRAPSというブランドのバッグを持っているのですが、 新しいものを買おうと思いインターネットで検索したところ、 以前とは違う雰囲気のブランドに変わっていました。 以前は、ロゴのWが丸くてコロッとした感じでかわいらしく、 ナイロン製のバッグが多かったように記憶しています。 そこで、以前のWRAPSのようなバッグを買いたいのですが、 似たようなブランドのバッグはないでしょうか? できれば、手で持つタイプか、肩にかけるタイプを希望します。 どなたかご存知の方がいらっしゃれば、 ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • カラフルな斜めがけバッグ

    初めて質問させて頂きます。 以前、病院で素敵なカラフルな斜めがけバッグを持った女性(20、30歳代)がいらっしゃいました。 当方、ブランドには疎く、どこのブランドか分からなかったのですが 後で思い返してもやっぱり素敵で、是非、そのバッグのブランドが知りたいのですが どなたかご存知の方はいらっしゃいませんか? 特徴は、3色くらいの原色系のカラーが組み合わさっていて柄はなく、 大きさはボックスティッシュと同じか少し大きいくらいで、素材は布かナイロンのように見えました。 自分で探してみたところ、アウトドアやノースフェイスのバッグに似ているなと思いましたが違いました。 情報が少なくて申し訳ありません。

  • coachのバッグについて

    こんばんは。 コーチのバッグをプレゼントでいただきました。 コーチというブランド自体は好きなのですが、どうもシグネチャーが主張しすぎていて(Cのマークがかなり大きめです) 使う場所を選ぶような気がしてます…。 色はパステル系でとてもきれいなんですが。 http://www.rakuten.co.jp/arcano/982222/979714/982359/ ちなみに↑こんな感じです(型番は違いますが、デザインも似てますしCマークはこれぐらいです。) コーチの斜めがけは好きで、使い勝手も良いしどんな服装にも合うのでよく使用していますが 少し大きめで、ロゴも露骨なトートとなれば、どういう用途で そしてどのような服装で使えばいいのかな、なんて悩みます。 コーチはよく雑誌などに載ってますが、いまいちピンとこないです。 周りではみんな通勤に使ってるみたいです(OLさん多し)。 通勤が一番いいかもしれないけれど、私はOLではなく、電車で1駅の小売店で販売業してるので荷物も少ないし、ブランドバッグを持っていくような職場じゃないし…。 遊びに行く時に使おうとも思うのですが、あそこまでロゴが露骨だとちょっと恥ずかしいです。 こんなバッグ、どうやって使えばいいでしょうか?

専門家に質問してみよう