• ベストアンサー

フラフープの袋作り

フラフープの袋を手作りしようとしています。色々ネットでも袋作りを検索してみたのですが、長い方とか短い方とか説明がよく理解できなくて図柄が思い浮かばないのです。もう少し詳しく説明できる方教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

#1です http://oshiete1.watch.impress.co.jp/qa4328708.html こういった質問もあるようですが 参考までに

ymdwk1321
質問者

お礼

ありがとうございました。おかげで素敵に作ることが出来ました。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 図柄と言うのは布の図柄ですか? それとも出来上がりのデザインですか? 素人考えですが 大き目の巾着袋を作るとそれに入る気がするのですが それではだめでしょうか?

ymdwk1321
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 図柄というのは出来上がりのデザインです。フラフープの袋はフラフープに沿って円形に作られているのをネット上で見たことがあります。なので真ん中が繰り抜かれている状態です。その方が持ち運びにも便利でしょう。そういうタイプの袋を作りたいのです。