• ベストアンサー

初めての野球観戦

夏休みに高校生の甥が東京観光に来るため、東京ドームで野球観戦をする事にしました。 しかし私は野球初心者なので、どこの座席が良いのか分かりません… 8月7日の巨人対ヤクルトを見るつもりなのですが、今買える席で、おすすめの席はありますか?? アドバイスいただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

• jdkj
  • お礼率20% (22/108)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ultraCS
回答No.1

現時点で指定の残席は指定B席、C席だけになっています。Bは一階席の外野より、Cは2階席になりますが現時点でどちらも良い席は残っていないと思います。残席も少ないでしょうからお早めに購入された方が良いと思います。 球場の雰囲気を味わうのであれば、一階席(B)の方が良いと思います。 http://www.tokyo-dome.co.jp/cgi-bin/schedule/User/giants/schedule-giants.cgi http://www.tokyo-dome.co.jp/dome/giants/seat/index.htm