• ベストアンサー

IRを分かり易く解説している本やサイトがあったら教えて下さい。

総務・人事関係の仕事をしております。 今後、IR関係の仕事をすることになるのですがIRに対する知識が足りません。 IRを分かり易く解説している本やサイトがあったら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanekoinu
回答No.1

ユーレットが参考になるかもしれません。ご参考まで。 上場会社だけですが。 有価証券報告書などは読みにくいですよね。。。 読み込むと面白いですが。 http://www.ullet.com/