• ベストアンサー

あ~るのおすすめ教えてください。

SCP10の回答

• SCP10
回答No.4

私も飯田線『田切の駅』をお勧めします。 非常にのどかな場所で、駅以外何もない所ですが、日々の雑踏を忘れ癒されます。 なお、駅には「あ~るノート」があり、訪問者が書き込みが出来る様になっています。(1年前にはありました) それを読んでいるだけでも次の列車(たぶん1時間待ちくらい?)なんてすぐです。(笑) できれば、書き込みをしていってください。

kamei_1974
質問者

お礼

「あ~るノート」の存在は知っていたので、是非見てみたいと思います。 1年前にはあったという情報はとても心強いです。 ありがとうございました!!!