• 締切済み

荒らしを撃退してくれる方っていらっしゃいます?

yahooゲームのメインの発言画面にて、一ユーザーから執拗な連日の誹謗中傷の集中砲火を受け、酷く傷ついています。 暫くは近寄らないのが良策なのはわかっているのですが、一方的に叩かれるのは納得がいかないのも事実です。代わって撃退・ 懲らしめてくれる方がいらしたら溜飲が下がるのですが、やはり無理でしょうね。

みんなの回答

noname#116235
noname#116235
回答No.3

>>懲らしめてくれる方がいらしたら溜飲が下がるのですが~~ ↑そのような方がいては大変です。いないから良いのです。いた場合には、あなたを懲らしめてくれと頼む可能性もあるのです。そうすればもっとひどい事になります。

回答No.2

無視リストにチェックを入れれば良いんじゃないですか?

• bakeratta
回答No.1

Yahooに迷惑相談メールとかを出せませんか? やられたらやり返す・・・、では、同じレベル。(笑)

candy_1590
質問者

お礼

相談しましたが、何の動きもありませんでした。 なのでyahooはいつもトラブルが多いのです。