• 締切済み

TripodのFTPのパスワードを忘れてしまいました

Tripodの無料ホームページスペースを借りていて、 過去にホームページを作成していたのですが、 過去の遺物を抹消しようと思い立ち、 FFFTPにより、アクセスしようとしましたが、 何度やってもパスワードではじかれてしまいます。 こういう場合、どうすればいいのでしょうか。 ちなみに、米国のTripodになります。

• shevy
  • お礼率67% (703/1046)

みんなの回答

• taknt
回答No.1

多分、既に抹消されてしまったのではないのでしょうか? 随時、HPを更新してないと、削除対象になるようですから。 もし、まだ残っているならば、そのまま放置しておいてもいいと思います。 日にちが経てば、そのうち削除されますから。