• 締切済み

FTPでのパスワードが分からなくなりました

ホームページスペース(個人)を、 5年ほど前にかりて、ずっと使用させていただいていたのですが、 FFFTPで誤ってその覧を消してしまい、パスワードが 分からなくなりました。そのホームページスペースのホームページへ いき、お問い合わせしたのですが、そのメールアドレスは使用されて いなく、送れませんでした。 今だに、アップしているファイルをずっと消したいと思っているのですが、 5年前に入力したパスワードなので、覚えていません。 ファイルを削除したいのですが、どうしたらいいのでしょうか? とても困っています・・・。

みんなの回答

• Goroxo
回答No.3

差し支えなければ、そのスペースの運営元を教えて頂けますか? 表示可能なスペースで連絡不能になると言うことはあまり聞かないので…

neko_manma
質問者

お礼

返信ありがとうございます。 削除できなくなると思うので、記載できません。。 掲示板等でしたら、記載できるのですが>< 本当すみません。

• C_Herlock
回答No.2

メールしか方法はないんですか? 他に記載されているメルアドを探したり、電話や住所で問い合わせてみては?

neko_manma
質問者

お礼

返信ありがとうございます。 メールしか手段がありません。 他にもありましたが、通じませんでした。 やっぱりメール以外には手段がないのでしょうか?

noname#17454
noname#17454
回答No.1

スペースの管理者宛てにメールで 伝えるしかないでしょう

neko_manma
質問者

お礼

返信ありがとうございます。 本文にも書きましたが、スペースの管理者の方に、 メールを送りましたが、そのアドレスが使用されていないみたいで、 送れず、連絡が通じないので、困っています。