• 締切済み

エクセルの表をデータ化?したい

エクセルで作った表をクリックで出せるようにしたいのですが出来ますでしょうか? 保存したファイルを開くではなく、エクセル上で、ボタンをクリックすればその表が出てくるようにしたいのです。 マクロ?みたいなかんじです。 解りづらくて申し訳ありません。 キーワード検索で探したのですがそれらしいものが見つかりませんでした。重複でしたら申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• sydneyh
回答No.1

メニュー「挿入」→「ハイパーリンク」で出来ますよ。 詳しい方法はヒントで見て下さい。リンクなので、クリックするとまさにポンと出てきます。