• 締切済み

キーボードの接続方法

それぞれ中古でCPU、液晶モニター、キーボードを購入しました。 3つを接続しましたが、キーボードが作動しません。 CPU:NEC VALUESTAR モニター:SHARP キーボード:DELL  キーボードを使用出来るように、何かするのですか?

みんなの回答

• violet430
回答No.1

VALUESTARだけでは判断できないです。 USBキーボードの場合、認識しない事があります。 。 参考になれば http://okwave.jp/qa2860267.html

estrella13
質問者

お礼

有難うございました。 大変参考になりました。