• ベストアンサー

【そんな声だしちゃイヤ!】について質問です。

声イヤに登場する、猛と蓮見のBLシーンがあったと思うのですが…何巻だったか思い出せません;; お風呂の時の【声】ではなく、BLDVD収録(?)の時です。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#112482
noname#112482
回答No.1

蓮見と猛が嫌々でBLドラマの撮影をすることになり、蓮見と猛が全力で雛に撮影を見に来るなと必死になって言ったにも関わらず 雛がこっそり見に来てしまう、という話のことですよね? 猛(生徒役)が攻め役で蓮見(先生役)が受け役の・・・。役名も本名の漢字を変えただけのもの。 声イヤ5巻の22話に収録されています。風呂の時のも5巻の21話に収録されています。

関連するQ&A

  • 実写版「図書館戦争」の堂上の声について

    実写版映画「図書館戦争」で、 笠原郁の回想シーンで登場する堂上教官の声は 意図的に岡田准一と違う方にしていると聞きましたが、 どなたが声を当てているのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃったらお教えください。

  • こち亀の両さんの、汚い部屋の掃除シーン

    こち亀で、両さんが自分の汚い部屋を掃除するよう指摘されて「使いやすいようにモノが配置されているんだ」と開き直っているシーンがあったと思うのですが、 コミックだと何巻に収録されているか知っている方がいたら、ぜひ教えてください! ワイド版に収録されてると一番良いのですが。。。 また、同じく「のだめカンタービレ」で主人公・のだめが強制的に部屋を掃除されてしまうシーンや、 ドラえもんなどの有名なアニメ(漫画)の同じような掃除シーンをご存知でしたら、コミック何巻か教えていただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 華麗なる食卓

    単行本のコミックの「華麗なる食卓」で、登場人物の男性が露天風呂であそこを女3人に見られてしまうシーンがあるのは何巻目でしょうか。教えてください。

  • 名探偵コナン42巻(ネタバレの可能性あり)

    ジョディ先生とベルモットが対決するシーンで、新出先生の車が海に落ちただとか、ベルモットが新出医院に通院していたとか書かれていましたが、そんなシーン本編にありましたか? 全巻読んでいるはずなのですが記憶にありません。 もしかしたら巻を飛ばして読んでしまった可能性も・・・。 もしこのエピソードが本編にあるのなら、何巻に収録されているのか、ご存知の方がおられましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 水曜どうでしょうのDVDのどの巻?

    次のシーンが「水曜どうでしょう」DVDの何巻に収録されているか 教えてください。 そのシーンは・・・フィンランドでミスターがムーミンのかぶり物で 受けをねらおうとする。大泉さんにムーミンの他のキャラはいない のかと突っ込まれて、声が出ないから手を横に振って「いない」と 否定する。 よろしくお願いします。

  • 声を変更するソフトウェア

    こんばんは。 今、現在、ホームページに掲載する音声を収録しようとしています。 その際に、収録した声を本人のものとは、分からないように 変更したいという要件があります。 これが実現できるソフトウェアをご存知ないでしょうか? フリーソフトや安価に購入できるものでしたら、尚良いです。 ご存知の方がいらっしゃったら、教えてください。 よろしくお願い致します。

  • いろいろな声の出し方

    文化祭の劇の練習をしている高校生のものです。 私達のおこなう劇にはいろいろな世代の登場人物がいるのですが 練習していてどのキャストも同じ高校生の声に聞こえます。 (仕草もそうですが・・・) また、ふつうの大きさで言うことが出来ても大きな声で話すと戻ってしまったりします。 具体的には明るいおばさんや渋めのおじさん、やんちゃな子どもなどなのですが、声で世代を分からせる工夫などご存じの方いらっしゃいましたら教授頂けると幸いです。

  • ここのところタモリさんの声って・・

    こんばんは。 最近TVを見てるとタモリさんの声がガラガラというかハスキーボイス状態になっているように聞こえるのですが気のせいでしょうか。 笑っていいともは見ることはできないので、リアルタイムの状態はわかりませんが、おそらく、収録済みの番組を見る限りではどの番組でもガラガラ声な気が・・・ 風邪を引いたとか、原因をご存知の方おしえてください。 気になっちゃって・・・ よろしくおねがいします。m(__)m

  • 登場巻さがしてます。

    最近、ウィキの乱馬ページやコミックを見たせいか、とあるマンガのこの話が読みたい!!病に掛かっちゃいました。 下のマンガの収録刊ご存知でしたら、教えてください。 『らんま1/2』  ピンクとリンクという薬使いと毒使いの双子の話。  新装版の方が手に入りやすいので、それでの収録刊。 『ぴくぴく仙太郎』  この順レギュラーのロップイヤーのロップちゃんが、何巻初登場で、それ以降何巻に登場しているか。 片方だけでも構わないので情報御待ちしてます。

  • 声ネタサンプリングCDについて

    声ネタサンプリングCDについて 趣味で作曲を楽しんでいる者なのですが、 アニメ風の声ネタが収録されている声ネタCDを探しています。 一応自分で色々と調べてみたのですが、需要が無いのか、 それらしい物が見つかりませんでした。 もしご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂けると助かります。 宜しくお願い致します。