• ベストアンサー

【そんな声だしちゃイヤ!】について質問です。

声イヤに登場する、猛と蓮見のBLシーンがあったと思うのですが…何巻だったか思い出せません;; お風呂の時の【声】ではなく、BLDVD収録(?)の時です。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#112482
noname#112482
回答No.1

蓮見と猛が嫌々でBLドラマの撮影をすることになり、蓮見と猛が全力で雛に撮影を見に来るなと必死になって言ったにも関わらず 雛がこっそり見に来てしまう、という話のことですよね? 猛(生徒役)が攻め役で蓮見(先生役)が受け役の・・・。役名も本名の漢字を変えただけのもの。 声イヤ5巻の22話に収録されています。風呂の時のも5巻の21話に収録されています。