• ベストアンサー

ホテル予約料金2名1室8000円は二名で此の値段か倍になるのか疑問です

ビジネスホテル予約したいのですが2名利用可とある場合利用の部屋代金は表示代金×2になるのか2名利用と有るのでそのままノ代金でよいのか教えて下さい(3名で宿泊したいのです)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tom_rock
回答No.3

その表記ですと、ホテルによりまちまちなので、これと決まったものはありません。 ホテルに聞いた方が良いです。

その他の回答 (3)

• kadakun1
回答No.4

書き方によります。 2名利用可、部屋代8000円なら、部屋代ですから1名でも2名でも8000円です。 ただ、2名1室で一人8000円なら2名で16000円です。 通常はこっちでしょう。部屋代となってなければ一人頭の値段です。 ちなみに、同じグレードで3名一室7000円とかなら完全に一人頭です。 部屋代なら、3名の方が広いので値段も上がりますから。

• adobe_san
回答No.2

>2名利用可とある場合利用の部屋代金は表示代金×2 の解釈で正解です。 従って表示金額は1人分の金額と解釈しましょう。

• chem_taro
回答No.1

ホテルに直接電話した方が早いし、何より確実だと思います。^^;