• 締切済み

作家の北川悦吏子さんの連絡先を教えてください。

広報誌のインタビュー取材のために、作家の北川悦吏子さんの連絡先を知りたくてネット検索等をしましたが、見当たりません。ご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

みんなの回答

• k-josui
回答No.1

どのような広報誌かわかりませんが、普通全く知らない人からインタビューを申し込まれても受けてはもらえないと思います。 このような所で聞いているという事は当然何の面識もないのでしょう。     何らかのコネを辿って申し込んで了解を得られて始めてインタビュー このような流れだと思いますよ。