• ベストアンサー

ETC利用料の明細

先日イオンカードのETCを使用しました。 まだ引き落としはないようです。 もし銀行の引き落としがあったとしても明細はわからにですよね? 細かく明細を知るためにはどうすればよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • petit914
回答No.1

クレジットカードの利用明細は郵送されてくるはずでは? 利用明細にはETCの利用区間も記されています。 またイオンカードでしたら、以下のページで 会員登録すればネットで確認することができて便利ですよ。

参考URL:
http://www.aeoncredit.co.jp/
-0-s-0-
質問者

お礼

ありがとうございます。 はじめてなのでわからず不安でした。 イオンのURLも行ってみます。

その他の回答 (1)

• amanda97
回答No.2

http://www.etc-user.jp/ こちらで調べられます