• 締切済み

自習スペース

普段は図書館で勉強しているのですが、 月曜は休館のため、どこか静かな自習スペースを探しています。 有料のところでもいいので 教えて下さい 模試が近くて困ってます

みんなの回答

回答No.3

月曜日に全国の図書館が休館日というわけではないので、他の図書館を探してみてはいかがですか? あとは、予備校に紛れ込んで勉強しても良いと思います。

noname#91219
noname#91219
回答No.2

近くに大学の図書館はないですか?HPにアクセスしてみると、夏休み中は地域住民にも解放している場合がありますよ。その大学が試験期間中の場合はダメですけど・・・

made0f
質問者

お礼

ありがとうございます。。 大学の図書館のHPを観る限り一般開放はされていないようですが 外部の人間の入館は可能のようなので 行ってみます^^ 夜遅い時間に回答ありがとうございます

• 0-dog
回答No.1

ネットカフェとかどうですか。 結構お金がかかりますが、時間制限があるため、かなり集中できると思います。