• ベストアンサー

鎌倉でおすすめのレストラン

鎌倉に旅行に行くのですが、昼食をとりたいと考えています。鎌倉パークホテルに宿泊しますので、徒歩で行けるくらいの美味しいお店はありませんでしょうか。なるべく安く済めばそれに越したことはありませんが、少々値が張るお店でも構いません。どなたかご教授ください。

• ytkbd
  • お礼率75% (153/204)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1

長谷駅のすぐ手前にあるフレンチです。 線路沿いにぽつりとありますが、 行くなら、予約をとっていかれたほうがよろしいかと思います。 http://r.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14000215/