• ベストアンサー

しつこいでしょうか

鬱で休職中です。 6月の始めに復職したい意志を伝えました。ですがその時点では主治医から復職許可は出ていませんでした。 最近の診察で「仕事できそうだね」と言われました。 来月の24日で休職期間が満了します。その前に復職プログラムを使って復職したいと思います。ですが復職の話が進みません。 今月の13日に人事に問い合わせたところ「部長が忙しくて担当者での半試合が出来ていない。部長が復職先をどこにしようか決めかねている」と言われました。 また問い合わせるのはしつこいでしょうか。 問い合わせをするとして人事にではなく部長のところがいいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yukkixi
回答No.1

自分の知りたい事は自分の満足するまで、 聞いたり調べたりしたらいいと思います! もう一度問い合わせをするなら、部長さんに 問い合わせたほうがはっきりするかもしれませんね^^ 話は変わりますが、 鬱病が回復してきているんですよね? おめでとうございます!! これからもがんばってください^^

kikinbo
質問者

お礼

ありがとうございます。 >自分の知りたい事は自分の満足するまで ですね。部長に問い合わせてみます。 背中を押してもらえました。 鬱はやっと回復へ向かいました。 頑張ります。