• ベストアンサー

B’z 現在のホールツアーどんな感じですか? 

友人に、現在まわっているB’zのホールツアーに誘われました。 アルバムは最近でてないようですが、どのような曲でmわってるの でしょうか? 一般的にヒットしてる曲は聴けばわかると思いますが、普段から CDをかったりダウンロードするようなことはありません・・ タクシードライバーとか、かなり昔のアルバムだけは聴いてました。 今回のホールツアーの曲はヒット曲で構成されてるのか、いかれた 方おしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 参考までにですが http://chibikuma.blog.so-net.ne.jp/2009-07-20