• ベストアンサー

IE7 タイトルバーとタスクバーに何も表示されない

OSはXPです。 気づいたら写真のようにタイトルバーとタスクバーに何も表示されなくなってしまいました。 どうしてでしょうか? よろしくお願いします。

• xcmcxm
  • お礼率100% (320/320)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

それはどこのサイトでもそうなるのでしょうか? もしそうならリセットしてみて下さい。 http://support.microsoft.com/kb/936213/ http://support.microsoft.com/kb/923737/ja

xcmcxm
質問者

お礼

ありがとうございます。