• ベストアンサー

感じるけど逝かない?

40代男性です。 女性に質問です 彼女に感じるけど逝かない。 セックスが苦痛になってきたと言われました。 セックスして逝けないと苦痛ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • doukanaa
  • ベストアンサー率42% (78/183)
回答No.8

さっそくのお礼ありがとうございます。 そうなんですよ、男性ってこちらが高まってくると興奮してつい動きを強めてしまったりイかせようと力んで高速ピストンを繰り出したりするんですけどはっきり言って的外れなんですよ~ あぁ~せっかくいいところまでいってたのに、なんであそこで速く動かすんだろう~、とか、 せっかく感じてきてたのになんで急に動き変えちゃうんだよ~と恨みにも似た感情を抱くことすらあります^^ 特にこちらが盛り上がってきている時に突然創意工夫をこらして動きを変えるのはサイアクです。この間違い犯してませんか~^^?結構してしまいがちなミスです。 盛り上がってきたらしばらくその動きを続けてあげる、が正解です。 好みの速さや盛り上げ方は女性ごとにクセや好みが違いますから彼女に都度聞いてくださいね。 体調によっても違うんです。 前回この速さ・強さでイったから、という馬鹿のひとつ覚えはイケマセン。 排卵期なのか黄体期なのか生理直前なのかによっても全然違いますからその都度速さはこのぐらいがいい?強さはどう?と尋ねてあげるといいと思いますよ。私は自分から気づいてもらえるように誘導しますけど。 腰に手を添えてスピード調節を行ったりもします^^ 「俺の腰に手を添えて自分で好きな速さを伝えてくれ」って言うのもひとつかも知れませんね。 あ、あと思い出しましたが、こちらが感じた瞬間射精してしまわれる、これ一番困ります-_- 女性が感じると膣が非常によい感じで締まってうねったりからみついたり吸い付いたりするから快感が増すのはわかりますがその瞬間終わられるとこちらは永遠にイけませんからね。 これだと確かに苦痛でイヤになるかも知れません^^ 健闘を祈ります。

norikhaki
質問者

お礼

再び回答ありがとうございます。 doukanaaさんの言われる通りかもしれません。 独り善がりの愛し方になってたのかもしれません。 皆さんのご意見を参考に これから付き合っていきたいとおもいます。 どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

  • doukanaa
  • ベストアンサー率42% (78/183)
回答No.7

う~ん 私の場合はですね イけそうでイけない、が続くとかなりストレスに感じます。 私はかなり深いイキまで経験してますがその日の体調やタイミングなどによってはもうそこまで頂点が見えてるのにそこにどうしてもたどりつけそうでたどりつけないという時があるんです。 もうじれったくてじれったくて(誰に対してでもありません、到達できないことに対して、です)苦痛にさえ感じるってことは確かにあります。 でも私はそれでHするのがイヤになったりはしませんけど^^ 彼女さんはきっとイけた回数のほうが少ないからイヤになってきたんでしょうね・ イクことにこだわっているのは彼女さんのほうだと私は思いますね。 ひとつアドバイスです。 今までの刺激法を少し見直してちょっとゆっくりペースの動きに変えてみませんか?意外とゆっくりのほうが楽にイけたりしますから^^ 刺激が強すぎて速過ぎていけない、っていうこと結構多いですよ。 お試しください。

norikhaki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >意外とゆっくりのほうが楽にイけたりしますから そうですか。 どうしても男は逝きそうになると ピッチが速くなってしまうので それが原因だったかもしれません。 それ以外でも彼女が感じるところを見ていると ペース速くなってたかもしれません。 全体にゆっくりするよう気をつけてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#98442
noname#98442
回答No.6

No.2です。 女性と男性の心理の違いについてです。 男性はあまり好きだとか愛してるとか言わないですよね。 中にはやたら言う人もいますけど、あまり口にしない男性の方が日本人の場合圧倒的に多いと思われます。 それについて、男性側の意見として「言わなくても分かるだろう」というのがダントツで多いです。 女性だってそんな事は分かっているんです。 でも女性は好きな男性には愛を囁いてもらいたいものなんです。 ちゃんと言葉で伝えて欲しいんです。 質問者様が彼女が感じてくれるだけで充分だと思っているのであれば その事を彼女にちゃんと伝えてあげてください。 自分の腹の中で思っているだけでは相手には伝わりません。 その為に口があり、言葉があるんですから。 人間は感情を伝える事が出来る生き物なんですから大いに伝えましょうよ。 女性は好きな相手の発言は驚く程事細かに記憶しているんですよ。 それだけ女性にとって好きな人の言葉は重要なんです。 もちろん言葉に伴う態度も必要ですけど。口先だけでは話になりませんので。 でもこの問題は結構難しいんですよね。 仮に貴方が感じてくれてるだけで充分嬉しいんだよという事を 既に彼女に伝えてあったとしても、彼女側の申し訳無いという思いは 簡単に消えないからです。 気を使ってそう言ってくれてるんだろうな。 本当はイカないよりイッて欲しいんだろうな。 高確率でこういった考えに及びます。 だから堂々巡りになってしまったりするんですよね。 お二人の問題ですし、お二人で解決なさる事になるとは思いますが イク事よりも二人で有意義な時間を過ごす為に切磋琢磨なさったら良いかと思います。 何度もすみませんでした。イカない女として放っておけなかったもので… 頑張ってくださいね。

norikhaki
質問者

お礼

再度の回答ありがとうございます。 好きだということは再三再四口にしてたのですが 感じてるだけで十分だというのは 伝え足りなかったかもしれません。 また話をしてみようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#104430
noname#104430
回答No.5

男性が「イカせてやる!」って意気込んで クリトリスなどをゴシゴシ擦られて苦痛だっ たことがあります。私は早く終わって欲しい のでイッたフリをしていました。 彼の手前イカないといけないというプレッシャー があって、それも精神的苦痛でした。 アダム徳永さんの本を読んで「イクことにこだわ らない」という考え方があると知って気持ちが楽 になりました。 女性の体は全身が性感帯なので、「感じる」という ことをメインにするとセックスは楽しくなると思い ますよ。男性に技術は必要ですが。

norikhaki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「逝かせてやる」と意気込んだことはないです。 もしかしたら彼女がイクことに こだわってるのかもしれません。 アダム徳永さんの本読んでみたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#98442
noname#98442
回答No.4

No.2です。 >逝くこと出来ないならセックスしなくてもいいかなと、言われた次第で・・・・ そういう事でしたら、彼女がもともとセックスがあまり好きではないのかもしれませんね。 そういう女性も結構います。そういう男性だっているくらいですからね(絶対数は少ないですが)。 ただ、その発言の裏にはもしかしたらセックスでイケないから貴方に対して申し訳ないという思いがあるのかもしれません。 セックスの度に申し訳ない気持ちでいっぱいになるのでセックス自体が苦痛になってきているのかもしれないです。 ただ、男というのは体の繋がりを求める生き物ですし、プラトニックラブを貫くのは非常に困難だと思います。 貴方が体の関係一切無しでも付き合っていけるのであれば問題はありませんが、 そうでないのであれば彼女と話し合う必要があるかもしれません。 愛情を確かめ合う行為だからセックスしたいんだと伝えてあげると良いと思います。 男はそういう生き物なんだから仕方ないだろうみたいな言い方だけはしないであげてくださいね。 私自身セックスでイカないので相手には申し訳無い気持ちになります。 「イカなくてごめんね」って言ったりもします。 大抵の人は「そんな事気にしなくていいよ」と言ってくれますが、内心はどうなんだろうって考えますよ。 セックスでイカない女ほど男にとってつまらないものは無いんだろうな~とか。 彼女が同様の思いでいる可能性は十分あり得ますね… こればっかりは自身ではどうにも出来ない事ですから余計ジレンマです。 性の話はなかなか腹割って出来ませんが長く付き合っていく上では 必要な事だと思いますよ。遊びなら別ですけどね。 真剣に付き合っていらっしゃると思われますので、No.1さんの御意見同様様子を見ると良いと思いますよ。 きっと彼女も悩んでいると思います。心身ともに大切にしてあげてくださいね。

norikhaki
質問者

お礼

再度の回答ありがとうございます。 自分としては、感じてくれるだけで 十分なんですが。 前後の対応を気をつけてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#98442
noname#98442
回答No.3

私もセックスでイッ事ありません。 体質にもよるみたいですね。イキやすい人とそうでない人がいます。 セックスでイッた事が無い女性って案外多いものですよ。 ただ、苦痛に思うかどうかは相手次第です。 私自身過去に付き合った男性の内一人だけ私をイカせようと頑張っていた人がいました。 でも何をやってもイカないので(道具でイカせてもそれはセックスでイッた内に入りません) しまいには「お前イカないんだもん」なんて言われるようになってしまいましたね。 その彼とはセックスするのが段々苦痛になってきました。 セックスで必ずイク必要も無いですし、女は少なからず演技もします。 女が重要視するのはセックスのテクニックではありません。 女が求めているのは彼からの愛情と思いやりです。 セックスそのものが短時間でイカずに終わってしまったとしても その前後の彼の対応によって変わります。 女は体の繋がりより心の繋がりを強く求めるものなんですよ。 回答になっているか分かりませんが、女性側の意見としてご参考までに…

norikhaki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼女からは一緒にいたくないわけじゃない (誕生日にお祝いはしてくれました) 逝くこと出来ないならセックスしなくても いいかなと、言われた次第で・・・・ 心はつながってると思いたいのですが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sasimiumai
  • ベストアンサー率42% (691/1632)
回答No.2

No.1です。 回答へのお礼を読みました。ありがとう でしたら、しばらくは様子見で、その女性に 気持ちの上で心の余裕をもってもらったら いかがでしょうか^^ 時間が必要ということでしょうね^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sasimiumai
  • ベストアンサー率42% (691/1632)
回答No.1

男ですが、よいですか。 女性がイク、イカないは、あくまで男性のリード次第なのですが 貴方のほうが、無理にイカそうイカそうとしたり、何でイカないんだよとなんて言っていたとしたら、女性のほうがイカなくては、貴女に悪い悪いと思うようになったり、前述したように女性がイクのは、あくまで男性のリード次第なのですが、もしかしたら、これは私のほうが悪いのではないかなんて思うようになるものですよ。ですから、、そちらのほうが苦痛となり、セックスそのものがイヤになるということではないでしょうか。 ですから、イケないから苦痛ではないのですよ。 そう思うのが普通ではないですか。 貴方に思い当たる節はないでしょうか。

norikhaki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 頂きながら誠に申し訳ないのですが 無理にイカそうとしたり、文句も言ったことはありません。 彼女自身元々イキにくいと言っておりましたので 以前の彼氏ともそうだったとのことなので そういうわけでもありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 恋人=SEXしたい これは必然ですか

    20代女性です。 4年付き合った彼氏がいます。 彼とのSEXが苦痛です。 SEXの経験は彼が初めてで彼意外とはありません。女性ともしたことはありません。 彼からの告白で交際を始めました。その時私は当時の恋人にすごい裏切られ方をして精神を壊していました。自分を愛してくれるのなら誰でも良くて返事をしました。 最初は自分さえ良ければ良くて彼のことは正直どうでもよくて傍で支えてくれる人が欲しかっただけなのですが、彼はとても献身的に愛してくれて、次第に私もそれを返したい、彼を大切にしたいと思うようになりました。 一緒にいると落ち着くし安心する、彼の温もりは心地がいい、抱きしめられて眠るのはとても好き、彼が悲しいのなら一緒に泣きたいし嬉しいことがあれば一緒に喜びたい、大事だし、大切にしたい。1番そばにいたいしいてほしい、 それなのに、彼とのSEXが苦痛なんです。 彼のモノを挿れられてるのも苦痛ですし それに可愛くあろうと演技をする自分も気持ち悪いです。 全ての人、全ての性に性的欲求を感じないのであれば、潔癖なのかな〜そもそもそういうことが嫌いなんだよねと自分を許してあげられるのですが、 性的欲求は男性にはない、しかし、女性には性的魅力を感じてしまう。女性とは性的に触れたいし触れらたいと思ってしまう。(彼を傷つけたくないから浮気は絶対しないしするつもりはないです) 彼以外の男性に触れられるのは美容師さんやお医者さんでも、うわ、嫌だな、女の人が良かったと思ってしまいます。 でも現時点で男性とお付き合いをしているし、 男性の事が反吐が出るほど嫌い、気持ち悪いとは思いません。あくまで我慢できる程度です。 すごく親しい男性の友人も1人ですがいます。 親族や彼、その友人とは一人の人間として接することができます。 彼と付き合っていたい別れたくないと言いながらもSEXは苦痛だ、したくない、と思ってしまう私最低な人間なのでしょうか?おかしいのでしょうか? 恋人=SEXしたい は必然的に成り立つものなのでしょうか? 私のセクシャルはBに当たるのでしょうか? ただちょつと男性嫌悪があるストレートということなんでしょうか?

  • セックスの上手な男性の価値

    30代男性です。 私は、スローセックスや女性目線でのセックスを学び、それを実践することで今までのセックスがAVや男性目線の自分勝手なものであったととても反省しました。 そして、さまざまな女性と関係を持つ中で、女性目線で女性のためのセックスができる男性というのは極めて少ないという事実を知りました。 そして、男性側の目線が変わるだけで今までのセックスとは180度変わったことを実感しています。 男性を喜ばせるセックスができる女性は数多くいますが、女性を本当に心から満足させるセックスのできる男性は本当に少ないと思います。 もちろん、他人のセックスを見たことがあるわけではないので、女性から聞いた話をもとにしているのですが。 そこで、女性に質問をしたいと思います。 心から満足できたセックスをする男性とはどのくらいの確率で出会いましたか? また、その男性はどのようなセックスをしましたか? セックスの上手な男性って女性にとってどのくらいの価値があるのかを知りたいと思い、質問させていただきました。 ちなみに、私はそれほど上手ではないと思います。

  • 薄い男性

    女性に質問です。10代20代の薄い男性に、性的魅力を感じますか?薄い男性とは禿という意味でなく、痩せていて細い男性という意味です。男から見ると、とても頼りなくてセックスも弱いだろうな。。。と思ってしまいます。女性のご意見、お聞かせ下さい。

  • 太った男性は正常位でセックスをするのですか?

    失礼な質問かもしれません。気分を害されたらお許し下さい。 昔からどうしても気になっていたのですが、太っている男性は正常位で女性に覆い被さる形でのセックスは可能なのでしょうか。 自分の想像では極端に体重が重い男性の場合は下になった女性が圧迫されてセックスどどころではなくなる気がします。 また覆い被さった場合、男性の体重が気持ちいいと言う女性もいると思いますが、そういった女性の場合はやはりある程度の体重だから気持ちよく、極端に重いと苦痛なのでしょうか。 馬鹿げた質問ですが真面目にお答え頂けるとありがたいです。よろしくお願いします。

  • セックス

    (1)平均的な話でいいのですが、40代、50代、60代の男性は、月に何回ぐらい奥さんとセックスしてるのでしょうか? (2)男性、女性のそれぞれは何歳ぐらいまでセックスするんでしょうか? 女性は更年期以降はセックスしたくなくなるのですか?

  • 40-50代の女性の性欲

    40-50代女性に質問です。 性欲はありますか? 週に何回セックスしてますか? 旦那以外の男性とセックスしたいですか? セックスをしたいが何らかの理由でできない場合はどうされてますか?

  • セックスが苦痛な方はいますか?

    女性の場合は苦痛である方もいると思います。(もしかしたら男性も) 性への考え方が昔より軽くなってしまった社会の中で、 セックスをなぜするのかよく分からなくなりました。 (昔は子孫繁栄のためという傾向が強かったです。) 今は子孫繁栄どころかそれを皆が不安に思っています。 (子供がほしい方には無関係な話です) セックスに対して疑問を持っている方や 苦痛である方、もしくは、セックスをしないまま人生を 終えてもいいと思う方はいらっしゃいますか? (現実的にセックスをしない、あるいはできないまま人生を終える人もいます。) 私は既婚者女性です。 セックスの意味が分からなくなり、質問させて頂きました。 子孫繁栄は当分考えていないため、(性欲がないのであれば) セックスをする必要性がないのでは?と思ってきました。 よろしくお願いいたします。

  • 50歳の男性のセックスについて

    50歳の男性のセックスについて 友達の20代の女性が今50歳の既婚者と付き合っていますが、 ちゃんとセックスもしているそうですが、それはちょっと不思議かなと思います。 好奇心として知りたいですが、 50歳の男性はセックスは定期的に奥さんとやっていますか? またその頻度はどれくらいのが普通ですか。 50歳の男性は普通何人とセックスしたことがあるんでしょうか。 若い子とセックスしても、あまり硬くならないでしょうか。 いろいろ質問して、すみませんが、 教えいただけると感謝致します。 宜しくお願い致します。

  • 身体の相性ってあるんですか?

    私は今までsexの経験がありませんでした。 最近になって初めてsexをしたのですが、 どうにもこの行為は好きになれません。 初めてsexしたときはただ痛くて、 そのあと何回かしてるんですけど、 未だに挿入するときは痛いし、 気持ち良いとは感じません。 むしろ挿入してすぐから 早く終わらないかなって 思ってしまいます。 そこで女性の方に質問です。 今まで経験がないから比較できないので よくわからないのですが、 sexって苦痛に感じるものなんですか? それともまだ慣れてないだけだからですか? 男性の方に質問です。 彼にこのことを話したら 身体の相性が合わないのかもと 言ってたんですけど、 身体の相性が合わないと 捨てられちゃうなんてこと、 ないですよね・・・? すごく不安なんです。 みなさんの意見を 聞かせてください、 お願いします。

  • 20代、30代の男性の方に質問です。

    20代、30代の男性の方に質問です。 初対面で「セックスの対象には絶対にならない同世代の女性」ってどのような女性だと思いますか?先日、告白した男性から「初対面の時に、セックスをこの女とすることが想像できない、したくもないと思った。だからどんなに時間が経っても親しくなっても、恋愛対象にはなりえない」と言われました。人生でそんなことを言われたことがなかったのでびっくりしたのですが、今後も知り合う男性から、セックスの対象にはなりえない思われるのはないかと不安です。