• ベストアンサー

円筒形のストーブが欲しいのですが。

elcaminoの回答

• elcamino
回答No.3

「アラジン」というストーブはオシャレで素敵です。 小ぶりなので場所もとりません。 シンプルなインテリアを好む方に人気です。

参考URL:
http://www.furaipan.com/shouhin/61danbou/arajin/danbou2.html
kurumidou
質問者

お礼

いいですね!これ。こんなイメージでした。でも、高いなぁ~。小型のやつは扱ってないのかなぁ。問い合わせて見ようかな。ありがとうございました。 もっと、チープなやつもいいんだけど。