• 締切済み

OTD skin

OTDのskinを配布しているおすすめサイトを教えて下さい

みんなの回答

  • shy00
  • ベストアンサー率34% (2081/5977)
回答No.1

http://bbs.otd.co.jp/souce/souce_link_01.html ここに、ユーザーツールとして、スキンを配布している サイトのリンクがありますので、ご自身で気に入られたサイトを 探されては?

参考URL:
http://bbs.otd.co.jp/souce/souce_link_01.html
yuuya222
質問者

お礼

ありがとうございます 参考にさせていただきます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 素材をスキンって何?

    もしかしたらすごい簡単な質問かもしれません。ある フリー素材のページを見たらQ. 素材をスキン(OTDやapeskinなど)に使用し、配付してもいいですか? と書いてありました。スキンとは何ですか。またOTD,apeskinとは何ですか。宜しくお願い致します。

  • スキンなどについて

    WindowsXPを使っているんですが、最近デスクトップなどにあきてきました。それでいろいろやってみたんですがあまりうまくできません。そこでこのサイトで調べていたんですが、ThemeXPというサイトのでスキンを配布しているのを見つけたんですが、使い方がわかりません。そしたら、http://www.xpskin.net/visual_style_sp2.html ここのサイトにこの設定をするとスキンが使えるようになると書いてあったんですが、ThemeXPで配布されているスキンも使えるのでしょうか?また、使えるのならどすやれば使えるのですか?長々と書いてすみません。知っている方がいらっしゃれば教えてください。お願いします。

  • デザインスキンとは?

    こんばんは。 よくデザインスキンを配布されているサイトを見るのですが、スキンとはそもそも何なんですか? かわいいBBSなどがあるので、使用したいのですがどのように使用すればいいかもよくわかりません。 教えてください。

  • ヤプログのスキン

    ブログって楽しいですね。 自分はヤプログでスキン編集に挑戦しているのですが…なかなかうまくできません。。。 最近スキンテンプレートを配布していらっしゃるさいと聞きました。 もしそういうものを知っている、使っているという方がいらしたらサイトを教えていただけませんでしょうか?? よろしくお願いします。

  • スキンをカスタマイズできるBBS(2apesのapeboardのようなもの)を探しています

    2apesのapeboardのように、フリーで配布されている掲示板CGIのスキンをデザインして、自サイトにて配布したいと思っているのですが、 (DasaDasa CGI Room、az*、2apes、エースのようにCGIファイルとデザインファイルが別々にあり、デザインファイルは自由に変更できるタイプ) 上記の掲示板は、どれもBBSタイプが一覧表示型なので、以下の条件にあうような掲示板を探しています。 どなたか御存知の方いらっしゃいましたら教えて頂ければ幸いです。 <条件> 1) 下記のようなタイプ   http://onlinegame.hypermart.net/cgi-bin/spboard/board.cgi?id=board   親記事のタイトルが一覧表示されているタイプ。   Child Treeのような子記事がツリー表示になるタイプではないものが好ましいです。   (こちらのBBSの元となっているCGIを使おうかと思ったのですが、    CGIの配布元が韓国のため、翻訳ソフトを使っても一部わからない文章等があり    断念しました…) 2) 元CGIが、日本語のページによってフリーで配布されている   (日本国内のサイトが好ましいです) 3) 誰でもデザイン(スキン)をカスタマイズでき、   そのデザインを自サイトにて自由に(無料で)配布できる(CGI作者から許可が下りている) OTDのように、サイト上でデザインをカスタマイズするタイプではなく、あくまでもスキン(デザイン)をファイルとして配布できるタイプが好ましいです。 どうか御存知の方、よろしくお願い致します。

  • スキンがダウンロードできません。

    http://kinoko.lolipop.jp/ で配布されているHANAというBBSスキンをDLしたいのですが、クリックしても立ち上がらず、DLできません。 他のスキンや他のホームページで配布されているスキンなども試しにDLしてみようと思ったのですが、やはり同じように立ち上がらず困っています。 どうすればよいのでしょうか。 教えてください よろしくお願いいたします。

  • ブログ用スキンを配布しているサイトを教えてください。

    エキサイトブログに登録しました。スキンがあんまり好みのものがないので カスタマイズしたいなぁとは思いますが、知識がまだあんまりないので ひとまずブログ用スキンを配布している所を探しています。 エキサイトブログに会うスキンを配布しているサイトを教えてください。 空・葉っぱモチーフなど自然のものをテーマにしたデザインがいいです。 宜しくお願いします。

  • ぷちらんちゃのスキン

    現在フリーの”ぷちらんちゃ”というソフトを使用しています ぷちらんちゃのスキンは、どこかで配布していたりしないでしょうか? また、作成方法など簡単に説明しているサイトとかあったら 教えてはもらえないでしょうか?

  • スキンが多い海外のサイトを探しています

    WinampのスキンやWMPのスキンや壁紙や、アイコンなどが配布されている海外のサイトを探しています 以前見たきり、ブックマークもしていないので、名前もわかりません 英語のページで、トップの見た目の色は黒で 表示が少し重かったと思います もしわかる方いましたら教えてください

  • ドリームメーカーのスキン

    ドリームメーカーの 名前変換の画面のスキンを配布しているサイトを 知ってる方いましたら教えてください! 自分だと難しいので・・・ それか素材ややり方が書いてあるHPでもOKです!