• ベストアンサー

検索サーチで画像が表示されません

いつも利用している小説検索サイトで検索をしようと思い、検索サイトにアクセスしました。 アクセスはできるのですが、サイト中にあるバナーやアイコンや広告すべての画像が表示されなくなってしまいました。 ほかのサイト・・・ニコニコ動画やgooなど検索サイト以外は問題はありません。 検索サイトのみに限って画像が表示されなくなってしまいました。 これは私のPCの設定がなにか原因なのでしょうか。 しかし、設定などはいじっていません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#105334
noname#105334
回答No.1

その小説検索サイトのサーバーに異常があると思われます。 アクセス過多とか。 時間を置けば直る場合もありますし、重大な異常であれば復旧に時間がかかる場合もあります。 質問者様のPCが悪いのではなくて検索サイトのほうの問題です。 もしその小説検索サイト以外の(個人運営の)サーチサイトでも同様な異常があるのなら、補足出してください。

tititi71
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いくつかの検索サイトがバナーなどの画像がでないのでこちら側の異常か不安でした。 たったいま、1度だけでしたが表示されなかった4つのサイトのうち3つのサイトの画像が表示されました。 本当にありがとうございました。