• 締切済み

一部の画像が表示されません。

IE6 WinXP使用。Bフレッツ接続です。 リンク集で、紹介文の横にある筈のバナーが表示されていないということが度々ありました。 ×印も無く、画像の痕跡自体が無いような、 丁度、ノートンなどの広告ブロックをしている時の様な状態です。 初めは、製作者側のミスなのかと思っておりましたが、自分の製作しているサイト内でも、 貼ってある筈のバナーが同様に表示されなくなっていることに気づきました。 セキュリティーソフト(ノートン)を無効にしても変化ありません。 絵の掲示板など、以前はきちんと表示されていたのに、 突然表示されなくなった画像もあります。 同じ環境の友人に同じサイトをチェックしてもらった処、 きちんと全て表示されたようです。 色々調べて見たのですが、 原因もわからずに困っております。 どなたか、解決方法を知っていらっしゃる方がおりましたら、 どうか宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• Hageoyadi
回答No.1

一時ファイルをすべて削除して、web設定のリセット。 ダメかな。

che-dai
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます。 一時ファイルの削除と設定のリセットを行いましたが、ダメみたいでした(汗)。 もし何か他に思い当たる点がございましたら、宜しくお願いいたします。