• ベストアンサー

白いパーカーワンピと

白っぽいベージュの裾がふわりとしたジップパーカーワンピにデニムベストという組み合わせはいいと思いますか? 着て自分で鏡でみた感じではそんなに変じゃないかなーと思ったのですが、なにぶん自分のセンスに自信がなくてホントにこれでいいかわからないもので…画像もなくてわかりづらいかもしれませんが、アドバイスお願いします!またジッパーを閉じて着る以外の可愛いコーデがあれば教えていただきたいです!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17625/29433)
回答No.2

こんにちは ジッパーを開けるのなら、やはり今はやりのボーダーキャミやTシャツがかわいいと思います。 胸元にちょっと差し色があるだけで明るく見えます。 詳しく書いてないのでわからないのですが、ジップアップは下から上まででしょうか? もしダブルジップなら、裾の部分だけあけて(足の付け根くらいまで・・・)下に柄物のふわっとしたスカートもかわいいと思いますよ。 裾にボリュームを出すと脚が細く見えます。(上は閉めます) もし胸元までジッパーでしたら、ベルトなどを使って軽く絞ると可愛くもあり、エレガントにも見えます。 年齢が書いてないのですが、まだ10代でしたらレギンスは必要ないかも!熱いですから・・・。 ご参考までに!

kiseno
質問者

お礼

すみません、せっかく回答してくださったのにお礼がかなり遅れてしまいました… アドバイス、ありがとうございました! 下に柄物のスカート、かわいかったです!ちなみにフルジップパーカでした。いろいろと補足が詳しければよかったですね。 本当に、お礼が大幅に遅れてしまいすみません、アドバイスありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#102281
noname#102281
回答No.1

こんにちは。 私はこのワンピはこれで、下にレギンスとか穿けば充分かわいいんじゃないかな?と思うんですが。 ジッパーを開けたままで着るのだったら、スキニージーンズにカラフルなTシャツ、白いかばん(スポーツバックの小さいやつみたいな) ロングネックレスとかがいいかなと思います。 お気に召さなかったらごめんなさい。

kiseno
質問者

お礼

こんにちは、解答ありがとうございます! 私もこれにレギンスはくつもりでした!ただちょっと寂しい感じだったので… アドバイス、ありがとうございましたp(^^)q

関連するQ&A

  • テーラードジャケットのインナーにパーカーは?

    いいのか悪いのか解らないので質問させてもらいます。 トレンドを意識して考えたとして画像のJKのインナーに画像のパーカーをきてジップを開けっぱなしでパーカーの下に画像のカットソーを見せるのって 今時としてどうなんでしょうか?ファッション雑誌を見ても・・・う~ん!あまりないような気がするのですが・・。JKはウール素材でパーカーはコットン100%です。 ちなみに、いつもはこのJKのインナーにはブルー系のデニムシャツにボトムはベージュのコーデュロイのコーデしてます。いつもこのワンパターンだとどうかな?と思いこのコーデを考えたのですが・・・。 てかジップアップパーカーの上には何も着ないのが本筋なんですかね?パーカーをインナーにするならジップアップではなく、頭からかぶって着るタイプが本筋でしょうか?それともパーカー自体ありえませんか?? コーデに詳しい人回答おねがいします。 追記:「ファッションなんて自分の好きな格好すればいいじゃないの」的な回答は無しでお願いします。

  • 花柄ワンピのコーディネートについて

    高校2年です。 黄色系のシフォンの花柄で、裾がフリルになっているワンピを買い、 靴はブーツにしようかと思ってるんですが、ワンピの上に着る(羽織る?)ものを悩んでます・・・ 雑誌はnon-noが好きで、みたところグレーのパーカーかジャケットが多いかな・・・と思うんですが、それ以外に、例えばベストなど、合うものを教えて下さい! ワンピとして着たいので、レギンスやスキニーは履かない予定です。 また、ベストなら、デニムとかマニッシュとか、合うタイプもお願いします! ガーリーになりすぎず、カジュアルや甘辛ミックスなどが好きです!

  • ワンピを長袖、半袖と色々持ってるんですがコーデがあまり分かりません。

    ワンピを長袖、半袖と色々持ってるんですがコーデがあまり分かりません。 一枚でも十分なんですが、ベストや半袖パーカーを着たりしたいのですが合わせ方が分かりません。 なので教えて下さい。 お願いします。

  • ファッション相談

    写真のコート?の中に 白のジップアップパーカーを着て パーカーのジッパーは閉め コートのジッパーは開け パーカーのフードを 首元から出すのは 不自然ではないでしょうか? またそれに似合うボトムスの 色、種類を教えていただくと 嬉しいです なお今現在持っているのは トップスはユニクロの赤と黒の チェックシャツなどを ボトムスは青っぽいジーンズや 黒っぽいジーンズ、 他にはベージュのチノパンや 黒のチノパンなどがあります この服たちでコーデがしっかりと するならば ぜひ教えてください また「こういうのもいいよ!」 などの意見もお待ちしております よろしくお願いします

  • ジャケパンスタイルのインナーにパーカーは??

    画像のホームスパンのテーラードJKにボトムがやや色落ちのブルーデニムを履くのですが、インナーにライトグレーのジップアップパーカーのフードを出してのコーデは今年どうなんでしょうか?? 詳しい方よろしくお願いします。

  • 黒マキシワンピのコーディネート

    宜しくお願いします! 20代後半女性です。 158センチ60キロ前後と太り体型です( ´△`) 今日、ずっと気になってはいたけれど体型的に諦めてたマキシワンピを、安さにつられて買ってしまいました! guのマキシワンピです。黒ですが透けます。 部屋着なら…という気持ちで買ったのですが、でも一度は外で着てみたい。とゆう思いもあり色々コーディネートを考えてみたのですが、腕が太くて出せないのと、今まで体型的にもワンピは似合わないので避けてきたのもありコーデが全然浮かびません… インナーは、透け防止にペチや、代わりに薄手の花柄チュニックを着ることを前提にしてます。 明るめの黄色、ベージュ、茶色、白黒ボーダーのカーディガン。 丈の短いピンクパーカー。 ベージュ系のドルマン。 透け感のある花柄のドルマンカットソー。 丈の短い白レースカットソー。 などを試してみました! ベージュのドルマンと、白レースはイイかも?とは思いましたが、ドルマンは少し丈が長いかな?とも思いました。 他にも合いそうなコーデがあればアドバイス頂きたいと思っております。 普段、ズボンが多く暗めの洋服が多いので、極力小物類で色を取り入れるようにはしています。

  • ポロシャツワンピのコーデ

    大学生のおんなです。 最近、ポロシャツのワンピースを買ったのですが コーディネートに迷っています。 ポロシャツはベージュの無地で、裾が少しバルーンっぽくなってます。 デニムはあまり履きたくないんで、レギンスと合わせようと思ってます。 レギンスだったら何色がいいかと迷ってます…。 黒、デニムレギンス・・? それと靴は茶色の短いグラディエーターはどぅ思いますか? よく読む雑誌はnonno mina とかそれ系の服です。 鞄、靴、髪型など全体的なコーデ(レギンスでなくてもいいので) よろしくお願いします。

  • 小花柄ワンピの着こなし

    高校生の女です。 今かなり流行の小花柄シフォンワンピを購入しました! ですが、色が白なので下着が透けてしまいます。 下に白やグレーのキャミソールを着ても問題ないでしょうか。 ワンピという表記だったのですが丈が短く、チュニックに近い感じで、ワンピとして着るのには私には無理がありました^^; なのでペチコートも持っているのですが、重ね着は不自然になってしまい、デニムを履くつもりです。 「デニム+キャミ+小花柄シフォンワンピ+パンプス」以外にも組み合わせのオススメがあれば教えてください。 形は↓こんな感じです。 繰り返しになりますが、色は白(かなり透けます)にカラフルな小花柄です。 http://www.sunnydays.jp/SHOP/TU0033.html http://www.baby-baby-baby.net/item_htmls/item_1669.html 文がまとまっていなくてすみません。 アドバイスよろしくお願い致します!

  • Tシャツワンピのコーデについてです

    写真がないので、文章で書きますので伝わりにくいかとは思いますが、コーディネートで悩んでいるのでもしよければアドバイスをお願いします。 メインは白のTシャツワンピ(膝丈ですそにフリルがついている)で、それだけでは透けるので中にペチコートをきようと思っています。そこに黄緑のボールロングネックレスをあわせようと思っていますがだけでも透けないので着れるのですが、体系がちょいポチャくらいの体系で、あまりくびれがないので上に何か羽織りを着ようかと思っています。ベルトはどうかと思いましたが裾にフリルがあってあまり合いませんでした。 手持ちの羽織物をあわせてみましたが、短い丈のものは逆に胴長に見えてしまい網網になっている薄手の黒のカーデをあわせてみました。 ただ、季節的にあつぐるしく見えてしまいそうで・・・カーデはワンピの裾より少し上くらいの長さです。これらを活用して、3つにコーデを考えてみました。 一つ目は、羽織をきないでワンピ&れぎんすで靴はぺたんこの赤い靴。 二つ目は、羽織をきて、それプラスレギンス、靴は一つ目と同じ。 三つ目は羽織をきて、ワンピのみでレギンスははかずにサンダルをはく。 この三つで迷っています。二つ目は羽織もレギンスも黒で少し重く感じるのと気候も私は新潟なのですが23度~24度昼間はだいたいあるので少しあついかなとも思うのです。ただ上に羽織ったほうが締まってみえるかなと思い悩んでいます。 わかりづらかいかとは思いますがヨロシクお願いします

  • アシンメトリーなワンピ

    こんにちは。 夏に、裾が向かって右上がりの アシンメトリーな膝上ワンピ(純白)を買ったのですが、 なかなか着る機会がなく、秋になってしまいました。。。 今年一回くらいは着たいと思い、ワンピの下に白の長袖を着て、 アームウォーマー(黒)をして、黒のタイツを履きたいなァ。。 なんて思っているんですが、変でしょうか? 靴は黒と、ほんの少しの黄色(ほとんど見えません)です。 変だと思ったらアドバイス下さい;; そこで、アウターは何色がいいでしょうか? 暗い色だと、重く見えるでしょうか・・・? また、タイツは何分丈が最適でしょうか??? タイツはまだ買っていないので、何分丈がいいのかわかりません。。 また、タイツ、アームウォーマーの色はそろえ、 アウターに合う色にしたほうがバランスよく 見えますよね・・・?(自信なし)

専門家に質問してみよう