• ベストアンサー

モナコ公国の広さを分かりやすく

教えて頂けますか? 例えば東京の〇〇区位 とかで結構です。 狭いって事とモナコの次に小さいバチカン市国が東京ディズニーランド位の広さってのは知ってます!

noname#121852

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

〇〇区は無理かな。 2,02平方キロメートル 後楽園遊園地?

参考URL:
http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/monaco/data.html
質問者

お礼

回答ありがとうございます★★ 小さいっ!! 町と言ってもおかしくないですね!