• 締切済み

デジタルムービーをパソコンで見る方法を教えてください。

デジタルムービーXactiで撮影した動画を、USBケーブルでつないでみても、SDカードをパソコンに挿入してみても、動画を見ることができません。『デバイスを認識できません』と言う表示が出てきます。どうすれば、動画を見ることができますか?

みんなの回答

• hi_kun
回答No.1

ただ接続しただけでしょうか? メーカーHPで、取扱説明書があるので、該当機種のものをダウンロードして、記載されている通りに行えば、見れるはずですが。 basharlikeさんが行った詳細な経緯を記載してください(特に機種名)。

参考URL:
http://www.sanyo-dsc.com/support/index.html
basharlike
質問者

補足

お返事遅くなってすいません。 Windowz ムービーメーカーを使って再生を試みましたが、見れませんでした。デジタルムービーXactiDMXーC4です。 USBケーブルでつないでみても、SDカードをパソコンに挿入してみても、動画を見ることができませんでした。 パソコンも最近購入したものですで、以前のパソコンでは、動画を見ることができました。