• 締切済み

妊娠?病気?

閲覧ありがとうございます。 今の症状が妊娠なのか 病気なのか… 生理は2ヶ月きていません。 元々生理不順なんですが 2ヶ月こないのは初めてで、 だけど検査薬は使用していません。 妊娠と思われる症状は 生理がこないぐらいしか当てはまりませんでした。 ですけど今日、 急激な目眩がして 今も続いてます。 立っているとたちくらみが凄く、 座ってると気持ち悪く、 寝てると目が回る感じがするという 症状です。 検査薬を買いに行こうと思うんですが 目眩がひどくていま 歩けないんです… だれか同じ症状の方 いますか? もし妊娠してたら 妊娠希望してます だけどこれって 病気なんでしょうか?

noname#90193
noname#90193
  • 妊娠

みんなの回答

noname#129811
noname#129811
回答No.1

>2ヶ月こないのは初めてで、 だけど検査薬は使用していません。 妊娠と思われる症状は 生理がこないぐらいしか当てはまりませんでした。 妊娠希望で2ヶ月も生理が来ていないのに何故検査しないんですか? 真っ先に妊娠を疑う症状が生理が来ない事ですよ^^; 妊娠の初期症状(つわり)が出始めるのが生理予定日を2週間ほど過ぎてからだったりしますが人によってはつわりが軽かったり、無い人だっているんですから。 妊娠も病気もどちらも疑える症状です。 ご主人(妊娠希望との事ですからご主人がいらっしゃるという事ですよね)に妊娠検査薬を買って来てもらって陰性なら内科を受診されたらどうですか? 妊娠希望で2ヶ月生理が来ていないなら婦人科にも受診した方が良いと思いますが。。。