• ベストアンサー

英訳お願いします。

アメリカの電気メーカーに質問をしようとしております。 英語で質問したいのですが英訳がわかりません。 質問は、 最大で消費電力はどれぐらいですか? です。英訳お願いします。

• bms41
  • お礼率100% (5/5)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddeana
回答No.3

電気メーカーのとある製品の消費電力をお尋ねになりたいのでしょうか? だったら、 What is the maximum power consumption of your ○○(←商品の名前)? でよろしいかと思います。 電気製品だとわかっている場合、electricはなくとも通じます。

bms41
質問者

お礼

ありがとうございます。 質問することができました。

その他の回答 (2)

noname#144875
noname#144875
回答No.2

エキサイト翻訳を使いました。 How much is it the maximum and power consumption? How much is the consumed maximum electric power?

bms41
質問者

お礼

ご対応していただきありがとうございます。

• wacaco
回答No.1

How soon is power consumption done in the maximum? でっす^^ おやくに立てて光栄で~す^^

bms41
質問者

お礼

迅速な対応をしていただきありがとうございます。