• ベストアンサー

プロバイダーの件

現在プロバイダーは、ビッグローブを使用していますが、 料金が安くてアフターが良いプロバイダーを教えてくだい。 詳細がわかればなおいいです。 よろしく御願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kjtyn7
回答No.1

biglobeは安い方ですが、次のURLから調べられます。筆者もbiglobeですが、niftyを使っている友人も多いです。Service体制は、同じようなものですが、安全対策は、biglobeの方がしっかりしています。http://kakaku.com/bb/ranking_FTTH_110000990027000000000012/?sort=3&SearchType=0

参考URL:
http://kakaku.com/bb/ranking_FTTH_110000990027000000000012/?sort=3&SearchType=0
skado_janu
質問者

お礼

早速のご返事有難うございました